DDは続くよどこまでも

ジャニオタDD

もっと歌って欲しい


私は関ジャニ∞からハマったものとして思い続けていることがある。なぜJrは関ジャニ∞の曲を全然歌ってくれないのか。

わかっているんだ。シングルじゃないから。しかしかっこいい曲いっぱいあるのにな・・・と思わずにいられないのた。

1年で、やってくれたのはLIFEと無限大だけだったように思う。(in大阪を除いて)

中間、戸塚ペアやのんさながTORNをやってくれたのは嬉しいことである。 

エイトにだってカップリングやアルバムにはかっこいいダンスナンバーあるんだよ。


Dyedとか世界観作り上げたらかっこいいんだよ。

こんなことを言っていてもラチがあきませんが。東京公演にはどうやら東のjrの後輩くんたちが何名か来ていたみたいでとても個人的には嬉しかったです。


10年を超えてくると過去の楽曲ほど遡るのは大変になるかと思います。
私がジャニオタになった頃はまだまだ某ようつべなどの動画サイトはゆるゆるでDVDもフルで上がっていたり、音源がDLできたりという時代でした。
そして私が好きになった頃はまだアルバムは2つ目が出たところでした。
当時僅かなお小遣いしか持っていなかった私はアルバムはレンタル、カップリングは動画で聞いて覚えておりました。

今やカラオケでソロなどを合わせると収録されているのは200曲を超え、毎年30曲近く増えていくのだからそりゃもう大変、無理があるっていうもんですよ。

やっぱりまだやったことないカップリングやアルバムコンサートやった方がいいよ。
その場合の倍率は考えたくないですが。


とりあえず私は早く元気が欲しい。
まだ半月以上あるなんて・・・